アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅アパートにドライブレコーダー複数取り付けの車が止まっていたら気持ち悪いから警察に通報しますか?
何個取り付けても車の持ち主の勝手だと思いますがダメですか?
これだけの数を取り付けているので当然に駐車中も24時間体制で録画監視しています。

「自宅アパートにドライブレコーダー複数取り」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



犯罪としては扱えませんので、通報しても警察も何もできません。
また、アパートでしたら私有地ですので、事件でなければ警察は介入できません。
『何をしているのか知りたい!』というのであれば、大家さんに相談なさってくださいね。
その結果、曖昧な答えが返ってきたり、大家さんも不審に思われたようなら、
ストーカーの可能性がありますので、警察に相談してみてくださいね。

ではでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!