電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原付免許

裏校行くんですけど漢字の読めない僕でも受かりますかね?

A 回答 (3件)

外国人とかは英語で試験受けられるので漢字無理でも大丈夫でしょう

    • good
    • 1

こんにちは。



免許試験は漢字だらけですので、裏校に行っても無理だと思いますよ。
裏校は私も学生時代に免許センターのある駅で待ち伏せされて、何となく行きましたが、
本当に当日のひっかけ問題を教えてくれたので、お金を払った価値はありました^^;

ではでは!
    • good
    • 0

漢字が読めない場合、手をあげて、漢字が読めないと言えば


ふりがなが付いた試験問題に替えてもらえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!