アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなにセックスしたいものですか?
浮気や不倫やら、犯罪やらおかしてまで…
高いお金払ってお店に行ってまで…

単純に疑問に思ったので…上記のことを普通にしてる方々に聞きたいです。

A 回答 (8件)

まあ、男の性欲は人にもよりますが、基本食欲、睡眠欲と同じくらいだと思った方がいいですよ。


定期的に取れないと気が狂ったり極論死んだりします。
死ぬってのは本当に極論ですけど自爆テロの募集文句で死ねば天国で7人の処女があなたの妻になるとか
本当にあったので、あながち間違いではないです。
そうじゃなくてもセックスできなくて人生絶望する男性の書き込みなんて、ネットには腐るほどありますし。
数字として調べた結果もあり、平均して女性の5倍は性欲が強いです。

まあ私は浮気も不倫も犯罪も風俗もないですけどね。
いわゆる2次元で十分な人です。それもまた受け入れられない女性が多いですけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

とても分かりやすいアンサーをありがとうございます!
食欲と同等なんですね!!

お礼日時:2018/12/27 15:10

そうなんじゃないの?


男性は身体の構造がそうなってるからね。
だから売春婦は古くからある商売なんですよ。
犯罪はさすがにあかんけど浮気、不倫、風俗は仕方ないわ~
一夫一婦制がそもそも自然の摂理に反してるんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

仕方ないんですね…
男性の性欲は仕方ないで済ますことができて羨ましいです!

お礼日時:2018/12/27 15:11

女性もある意味無意識でオス(男)を誘っているのでは?


化粧って何のためにするの?
香水を付ける理由は?

犯罪を除けば需要と供給の関係。
性風俗はそれで成立している。
男尊女卑の社会ではあるが、女性だって男性同様に努力をすれば風俗以外の仕事に就けるはず。
風俗が無いと路頭に迷う女性がいるのも事実。
「お嫁さん」「風俗業」
将来なりたいものでこの2点の選択肢を無くしたら女性は途方に暮れるのでは?
男は夫とかお婿さんになりたい、との発想はない。
これは職業ではないし、人生の目的や糧とはならない。

>上記のことを普通にしてる方々に聞きたいです。

私は行ったことも利用したことも無いけど、男も女も人それぞれ。
自分の性行為を局部無修正で世界中にばらまくAV女優の思考のほうが信じられん。

男→性欲→本能
女→金→本能
元をただせば同じ、オスとメスの違い。

もちろん犯罪は別。
犯罪を犯すのはコントロールのできない精神病。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女が金が好きなのは本能だから説明できないののと同じで、何故そうまでして性欲に一生懸命なのかは本能だから説明できないって事ですね!

お礼日時:2018/12/27 15:07

男性は基本的にそうです。

違うのは理性の高さ。欲望は理性で押さえられています。女性に対して、何で男より買い物や、会話が好きなの?何で綺麗になりたいの?とか質問するのと同じです。男性には理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、性欲と買い物・会話は男性からすると同等の扱いくらい当たり前なんですね!

お礼日時:2018/12/27 15:04

風俗に関してですが、例えばあなたの彼氏(夫)が変態的な性癖をもっていたとして…あなたはそれを受け入れてプレイに付き合いますか?



ほとんどの女性が嫌悪感を抱くか別れる、SEXレスになるでしょう。

そういった時の為の「技術専門職」が風俗だと思います。
お金と欲求のバランスだけがあり、そこに恋愛感情が生まれる余地は限りなくゼロに等しいと考えていいです。

これは浮気?不倫?
私は違うと考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね…
好きな人のためであれば努力はしますけど付き合える限度はありますよね…

特殊な癖を持つ方はたしかに風俗に救われているんでしょうね!

お礼日時:2018/12/26 15:28

独身の男性だったら、性欲のはけ口がないのでそうなるでしょうね。


既婚の男性でも、ある程度歳とっていけば奥さんにも相手にされずに性欲あるのにはけ口がないとなると
それがストレスになって犯罪に走ってしまう男性いますよね。(特に中年男性)
男は、常に女がいないとダメなんですよ。
男の役目ってのは、自分の子孫を多く世に残す事ですから
本能的に体がそうなっているんです。
彼女がいた事がない人とか、セックスレスが長年続いているとか
こういう人が犯罪やら高いお金払ってでもやってしまう人達だと思う。
ちなみに私は普通にこんな事はしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

独身の方なら犯罪以外はいいと思うんです。

パートナーがいても、パートナーが傷ついたり嫌がったりすることがあっても、それでとやりたいものなんですね…

人間には理性があるので是非共押さえていただきたいところですが、本能には勝てないんでしょうかね…

残念です

お礼日時:2018/12/26 06:56

そんなにセックスしたいものですか?


 ↑
したいです。
男はそのために生きているようなものです。

勉強するのも、働くのも、結局はHの為
みたいなもんです。

人類史上最大の国家を築いたチンギスハーン
は、白い女性を得る為に、やったのだ、という
説があるぐらいです。

権力者になると、ハーレムや大奥を作るのは
決して、その人が絶倫だからではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですね、そんなにやりたいものなんですね。

お礼日時:2018/12/26 06:52

女性にもよると、思いますね。

めちゃくちゃセクシーで顔も綺麗で、体のラインも、申し分ない女性だったら、セックスしたいと思うんじゃないのかな男性は。浮気とか不倫は男も女もやっている人も多いと思うけど、やっている本人が、絶対にバレない自信があれば、やればいいと思うもしバレたら、やれ離婚だの慰謝料だのと言うことになるけど、自分がまいた種だからこれはしょうがない。浮気とか不倫をする人間は、また同じことを繰り返す。だから浮気不倫はやめた方がいいよ‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

でも、結構みんな体のラインも顔も別に…っていう女性でも
やらせてくれるならとりあえず一発やっとくか的な感じでやりますよね…?

周りを傷つけてまでやるものでも、取り敢えずやるってものでもないとわたしは思っているので…

お礼日時:2018/12/26 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A