最速怪談選手権

職場で気になる人ができました。

私は30歳、女性です。
コンビニの雑貨やお菓子等を扱う倉庫で派遣社員として働いています。
その仕分けした商品を運ぶトラックのドライバーさんに最近、少し気になる人がいます。
その人は、お互い名前も知らず、今まですれ違うことは あっても挨拶することもお話することもなく、特に気にしたことは ありませんでした。
今月の頭に たまたまその人から ブラックサンダーをいただき そこからお互いに すれ違ったら挨拶したり 見かけたら手をふったり、2~3回お菓子を渡しあったりしました。
昨日、たまたま帰りに会えたので私からお名前を聞きました。
まだ こんな状況で私から連絡先を渡したら 引かれてしまうでしょうか?
もう少しお菓子など渡しながら様子を見た方がいいでしょうか?
30歳にもなってこんな質問お恥ずかしいのですが、回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

飲みに行こうと、言って、電話番号を渡すか、お菓子に飲みに行きませんか、と手紙を短文でつけ、電話番号を書く。

さわやかに誘ってみましょう。ごちゃんごちゃん書かない方が気になると思います。何より一生懸命に誘ったっていうのが、心打ちますよ。頑張ってください。いい結果出るといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!><
爽やかに!頑張ってみようと思います!(`・ω・´)ゞ