プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は誰かとアニメの話を語り合う(?)よりも1人で楽しんで特に語り合いたくもないんです。また、周りは好きなキャラのことはなんでも覚えてる。みたいな感じなのですが私はそういう細かいところは結構どうでも良くて…。
私って変わってるんでしょうか?あと、ほんとに好きなら細かいところも気になるのが普通なのですかね?

A 回答 (3件)

人がどこにこだわるかなんて


まさに十人十色千差万別、1人ひとり違うのですから
別に貴方の周りにたまたま多い?「キャラの細かいところまで知っているタイプのオタク」にならなくても、全く問題ないです。
友達にも「私細かいところは興味ないの」とあらかじめ断っておきましょう
    • good
    • 0

いいんじゃない?


楽しみ方は人それぞれだし、他の人がそれを普通じゃないといったからといって、今のスタンスを変えるつもりはないんでしょ?
    • good
    • 0

そういうのは人それぞれですから別にいんじゃないですか?私も好きなキャラの細かい所とかはあんまり気にしてませんし


そもそも記憶力がないから好きなキャラが多すぎて覚えられませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!