dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛で5時間かけて会いに行ったのに相手が寝ていて連絡が取れません
みなさんはどれくらい遅刻してきたら怒りますか?

A 回答 (4件)

私は連絡なしに一分でも遅刻したら怒る

    • good
    • 0

私の友達かと思いました。


私の友達も先日、時間が作れるようになったと言われ遠距離の彼に3時間かけて会いに行った結果、相手は飲み会に行っており到着してからも3時間待った挙句、連絡もろくに返って来ず、泣きながらまた3時間かけて帰ってきたとのことでした。私はありえないと思いましたが友達は怒っていませんでした…。
私がもう少し遅く着いていたら、
もう少し待てたかもしれないのに、と。なんて素敵な心の持ち主なんだろうと思いました。私だったら確実にカチキレます(笑)
    • good
    • 1

理由あるでしょうから、


怒りませんが…

待ってる時間ムダだから、
映画でも観に行っちゃうよね
    • good
    • 2

相手も疲れているのだとは思いますが、



20分くらいで、怒ると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!