プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問。
大学生男子で、バイト先の3つ年上の社員さんが好きで先日自分から誘いご飯に行ってきました。ご飯の時は、相手がたくさん話してくれ、自分は緊張で自分からは中々話せませんでし
たが相手は楽しいねーと言ってくれたり、話は8割位はお互いの好きな歌手の話だったのですが、相手から2月頃にあるライブ?に一緒に行こうと誘われ、ついでに他の所も行きたいなーと言われたり帰り際に、よければまた行きませんか?と誘うと、是非是非!私でよければ!次はあそこ行こう!と言ってくれました(あそことはご飯に行く時候補のお店を2つ出してたのですが、それのもう片方のお店です)
しかし、LINEの返信はすごく遅くて1日2通ずつとかそんな頻度です。(自分も遅いです)昨日、LINEでまたよければ行きませんか?と送ると、いいよ!!もちろん!!と言ってくれましたが、本当は行きたくないのかな?という思いもあります。
LINEの返信が遅いのは迷惑ということなのでしょうか?
相手の心境はどのようなものなのでしょうか?

※相手の女性は自分が相手を好きということを知ってます。好きバレ?してます。

A 回答 (3件)

イルミネーション同伴OK\( 'ω')/なら脈大アリですよ!!


普通どうでもいい相手とイルミネーションは行かないからね!
がんばってな~
    • good
    • 0

LINEの返信が遅い早いは何の意味もありません。


人それぞれのリズムというものがありますからね。深く探る必要はないです。
大事なのは会った時の表情や一つ一つの言動。
質問文を読む限りあなたにとっての不安なことはなにも見つかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

相手の方が好きなので、どうしても疑心暗鬼になってしまうのですが、自信を持とうと思います!

お礼日時:2018/12/26 18:47

めんどくせえ男だね(笑)


相手は食事にも付き合ってくれて「いいよ」とのOK返事も貰えてるっていうのに
LINEの返信が遅いくらいでなに疑心暗鬼になってんだか(;^_^A
相手は学生ではなく社員さんなんだよね?
暇な学生と違い返信するのも遅くなるぐらい忙しいんじゃないの?
仕事中に返信できない内容の仕事とか沢山あるよね~。

LINEは恋愛バロメーターのツールじゃねえんだけどな~(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

うーん、確かにLINEの返信1つで考え過ぎかもしれないんですが、、笑
イルミネーションに誘ってそれも良いよ!と言ってくれたので自信を持とうと思います!本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/12/26 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!