dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

室内も撮影できるドライブレコーダーが助手席側正面に付いていたら同乗者としてイヤですか?
画像のものを取り付けようと思っています。

前後カメラ ドライブレコーダー VANTRUE N2 Pro 前後 1080P 車内+車外 ドラレコ HDR 2カメラ 駐車監視 SONY製センサー LED信号機対策 フルHD ドライブ レコーダー 2.5K&1440P前録モード 1.5型LCD 170+140度広視野角 GPS機能(別売) 前後同時録画 18ヶ月保証期間 衝撃録画 高速起動 赤外線暗視機能 256GB(別売) サポート

あまり親しくない仲で室内カメラや会話の録音はイヤですかね?

乗せる人が居ないので一人乗り99%で1%は整備士が盗みを働かないかの監視用です。
もしかしたら将来的に助手席に人を乗せるかもしれないのでそのときに備えて客観的な意見を参考にしておきたいです。

「室内も撮影できるドライブレコーダーが助手」の質問画像

A 回答 (2件)

そりゃあ嫌ですよ。

YouTubeに動画がアップされそうで・・・。
    • good
    • 1

助手席に人が乗れないんだから、装着してもOKですよ



それに無職だから、カメラ買えないでしょ?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9771379.html
「室内も撮影できるドライブレコーダーが助手」の回答画像2
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!