プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2週間の彼氏に、「SEXしよう」と誘われました。私は初めてだったので、怖くて嫌で断ったんですけど、何度も何度も言われしつこかったので、しょうがなくラブホに行きました。
手マン?はやらせたんですけど、いざ挿入ってなるとどうしても怖くて、断りました。でも、しつこいので私はこう言いました。「私の事好きだったら、やめて!」と。彼氏には「そんなこと言われたら出来ないじゃん!」と言われました。でもその後、結局1回違う話になったりして、話がそれたのか、無理やり太ももを広げられ、入れられそうになりました。私は「やめてやめて!」と叫びましたが、力ずくで入れられそうになりました。でも、私は処女だったので、結局穴があかなく、入りませんでした。
その後も、「次はいつ〜?」とか、とろとろした目で聞いてきてすごく不快でした。

男って、ここまで来るといくら好きでも感情を抑えられなくなるんですか?
それとも、まだ2週間なので、私のことを本気で好きではなく、ヤル目的で付き合ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

この文章からするとヤリモクとしかかんがえられません、、

    • good
    • 4

すぐに別れたほうが良いと思います。


そんな男、誰がどう見たって体目当てです。
いいですか、また次同じようなことになったら「やめてって言ってるのになんで分かってくれないの?!」と伝えてください。それでも分かってくれなかったら、速攻別れてください。そうしないとあなたの身が危険です。
別れてもきっとあなたにはもっと素敵な人が現れます。だから勇気を出して、頑張ってみてください。
    • good
    • 10

処女をやれるなんて何てラッキー。


男は、処女をやれるのでヤル気満々です。
貴女が本当に、一生を共に出来ると、決めた人に、貴女の大事な処女を捧げましょう。
    • good
    • 6

彼のやり方に、愛情が感じられませんね



ムードもないし、何をそんなに急ぐ必要があるんだろうか

男は皆んなスケベだけど、2人のはじめては、大事だよねーどこが良くて、付き合ってるのかしら?

もっと楽しくデートを重ねて、お互いを見極めないと、わからない事いっぱいある
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています