プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたし28歳旦那30歳
新婚半年目です。

私は胸がAカップしかありません(T_T)
旦那からは付き合ってる頃から、小さめの方が好きと聞いていたので安心してました。

生々しい話で申し訳ないですが
先ほど夜の営みが終わりイチャイチャ
していた時の会話で

私「Eカップになりたいなぁ〜笑」
旦那「大きすぎるでしょ…Dくらいがバランスよくていいんじゃないかなぁ?」
私「…Dがいいの?」
旦那「うん♡」←本当に語尾にハートがつくような言い方でした(笑)
私「なんでDがいいの?見たことがあるの?笑」
旦那「元カノでいたかな(笑)」

ここではァ?と思いました。
これって比べてるってことですよね?
元カノの体も覚えてて
私にそうなってほしいって
言ってるようなもんじゃないですか。
しかも高校の時の元カノですよ。

旦那にそう責めたら、そういう意味じゃなくて、元カノがいいとかじゃなくて無理にEとか目指さなくていいよってこと!!むしろそのままでいいよって言われました。
なんか書いてて虚しくなってきました
愚痴っぽくてすいません…

夫婦ともに性欲が強くてほぼ毎晩
仲良くしています。だからてっきり
旦那も満足してるものかと思ってました……ショックです。

旦那はどういうつもりで言ったんでしょうか?
やはり元カノの胸が良かったから忘れられなくて私にもそれを求めてるんですか?

特に男性の方…男性は悪気なくそういうこと思ったりしてしまいますか?

A 回答 (5件)

初めまして。



元カノとかは全く関係なく男ってAが良い時もあればDが良い時もあり、人妻が良い時も高校生が良い時もあるもんなんです(^_^;)

下世話な話しで申し訳ないんですがAVや風俗なんかでも数え切れないくらいの種類がありますよね?
大切な旦那さんに限らず男ってそんなもんなんです! 申し訳ないですが(笑)

後は理性と愛情で我慢(良い意味で、です)するかしないかやと思いますよ〜(^_^)

逆に黙って想像してるより旦那さんみたいに貴女に素直な気持ちを言えるのはとても良い事だと思いますから、きっと貴女の事を大切に思ってらっしゃると思いますからあまり気にしないでラブラブに励んで下さい(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
男の人の目線からの意見よく分かりました。願望は誰にでもありますもんね…旦那は素直なので確かに浮気とかはできないタイプだとおもいます。このとおりデリカシーはないですけど、、ですが理性と愛情で我慢できるくらい可愛い嫁になってみせます!!
励ましもかねての意見うれしかったです。ベストアンサーに選ばせていただきます(*^^*)

お礼日時:2018/12/27 13:25

悪気はないでしょうね。


私は女性ですが、そう思います。
でも、悪気が無いから厄介だとも思います。
相手のことを考えたら、男女問わず過去のそういう話って禁句だと思います。

ただ、過去は過去だと割り切ることも肝心だと思いますよ。
童貞じゃないことは分かっていたんでしょうから、必然的にあなたとは違う体形の女性を抱いたことはあるわけで。
それをあれこれ考えたって無駄でしょう?
現在、あなたを大切にしてくれているのなら、そこだけを見るべきですよ。
そうしないと、一番大事な「今」を不仲で過ごすことになりますよ。
もったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ女性としての意見ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
悪気ないってほんとに厄介です。
何気なく言って言葉が1ばん傷つくこともあるのに、、でも、私が気にし過ぎな面も確かにあるかもしれないです。嫉妬深いというか…今を楽しく過ごせるように努力します!!

お礼日時:2018/12/27 13:22

無理に目指さなくていいって言ったって、目指してどうなるわけではないし、何を言ってるんでしょうね。

悪気は無いけど男女の性差を感じる発言ですね。AVを基準に言っているんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目指しても大きくならんわっ!って思いましたぁ!魔法でもあれば…(笑)
ほんと何言ってんだかって感じです。ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お礼日時:2018/12/27 13:21

会話の流れ方、ご主人は比較に困ったので昔のことを無理に思い出してあなたに言ったまでだと思います。

これは、ご主人のあなたへの気遣いでしょう。夫婦の性に問題なく応じ合っているのですから、ご主人はあなたとの性を満足しているのは間違いないでしょう。

男は、済んだ後に女から自分の身体のことに質問を受けて答えた場合、女は自分が一番でいたいので、男のちょっとした言葉を拡大解釈して、なんともない男の言葉に落ち込んだり詮索したりします。余計なことは考えないようにしましょう。それよりもご主人が喜ぶテクニックを日々研究した方が楽しい、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は天然なところがあるので、デリカシーなく会話の流れで言ったのは確かにあるかもしれません。。
気にしないようにがんばります!ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お礼日時:2018/12/27 13:19

見た感じがDぐらいって事なんじゃない?


でも 揉みたいのはAぐらいなのかな?

デカいと 垂れるからね(笑)
AかBぐらいが丁度いいよ!
子供出来たら 少しは大きくなるから
気にしなくてもいいと思うよ
旦那さんは 貴女を選んだんだから(*^_^*)

お幸せに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
垂れないことを自慢とポジティブに考えることにします(笑)

お礼日時:2018/12/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!