アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度始めてドコモオンラインショップでiPhonexsを購入しようと思っています。店頭でなくオンラインショップで購入すると初期設定は自分で行わなければならないようですが、この初期設定は自分でも簡単に行えるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ドコモオンラインショップで購入し、商品を近所のドコモショップで受け取る様にしてください。


開通等、設定などはショップの方が行ってくれます、又、データーの移行もショップのスタッフが横居てくれて指示してくれます
その指示に従って操作するだけです。
全て無料でやってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2018/12/28 11:04

僕はソフトバンクですが設定は店員さんに頼みました。

大きいところではやってくれませんが地元だと設定してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2018/12/28 11:04

大丈夫ですよ。

画面の指示に従って順番通りやれば設定できます。
今スマホをお持ちならそのデータ移行も自分でやれます。
ドコモのサイトにも設定方法が出ていますのであらかじめ見ておくとか用意しておけば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2018/12/28 11:04

基本的な設定に関することは、全てマニュアルが付いてきます


マニュアルどおり出来ない、字が読めないとかでない限り問題はないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2018/12/28 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!