アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例 月利が10%前後だとして、150000円の国内送金
単純に どのような動きで増えたりするものなのでしょうか?よく、分かりません。
今更の話ですが、分かりやすく教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

「聞いたことに疑問持たず」



それでは。。。
質問が頓珍漢すぎて答えようがない。
ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑っ あなた様は そういいますが、
他の方は、この頓珍漢な質問に 私が望んだ回答くれましたがね。

お礼日時:2018/12/31 01:11

この回答の真意は回答者全員があなたの質問意図が理解できないという意味です。


国内送金でお金が増えるとかそのような魔法は聞いたことがありません。
もしそうなら、私もお金持ちになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの事は 聞いてません。

お礼日時:2018/12/31 01:11

質問の意味がよくわかりません。


送金するだけでは増えないと思います。
また、月利10%は年利換算で120%。
法定利息の10倍程度と違法な気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年利がどうだとか そんなこと聞いてないです。それは貴方が分かってればよいこと、他の方のような教え方でもう充分なんでw 単純で大雑把で教えてもらいたかったですねぇ。

お礼日時:2018/12/30 15:09

借りるの?貸すの?利率?


利益率?
ん?
送金じゃ増えないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を知りたいんですか?
そんな送金だけで増えないですよの回答 分かりきって求めてないですよお?
聞いた事に 疑問もたずに答えてほしかったですね。

お礼日時:2018/12/30 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!