アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなグループのファンクラブが最近出来ました。
今入会すれば、特典がつく上に、FC1期となることが出来ます。
でも、受験があるので、入会した1年間はコンサートやファンミーティングには行くことが出来ません。
1年で5000円くらいです。
来年受験が終わってから入るか、もう入ってしまうか迷っています。

あなたならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん、自分のお小遣いからです、!
    ちなみに、私は他に2つのグループのFCにも入っており、15000以上をFCに払うことになります(><)

      補足日時:2018/12/27 20:39

A 回答 (4件)

受験が終わってからでも 遅くはありませんよ。

まずは受験を頑張りましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、そう言ってくれるのを待ってた気がします。
我慢して、受かった時のご褒美にします^^*

お礼日時:2018/12/29 16:08

優先順位をつけてください。


貯金も大事ですよ。
    • good
    • 0

お小遣いの金額にもよる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000円です(><)
でも、バイトに月数回行っているので、自由に使えるのは8000円〜10000円くらいにはなります。

お礼日時:2018/12/28 07:05

5,000円を払うのは誰ですか?


払う人に相談してみては?
自分のお小遣いで払うのなら
私なら今入会します(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!