映画のエンドロール観る派?観ない派?

今年初めて行く事になりました。
初めてなのでどんな感じなのか少しでも知りたい所です。
どんな雰囲気なのか、
おすすめのスポットなど、何でも構いませんので教えて下さい。
ツアーなので、朝の8時には帰ります。

よろしお願いします。

A 回答 (2件)

まずは、No1さんの言われるようにネットで検索してみてください。

いろいろ出てくるはずです。何でもいいなら、私もこのサイトで以前回答しています。

ツアーで行かれるとの事ですが、到着は何時ごろになるのでしょうか?31日0時から並び始めるので、31日の朝にはかなりの列ができています。
メインのパレードは絶対見たほうがいいです。
(アトラクション乗るだけならいつもと同じですから、何も混んでいるときに行かなくてもいいし。)
多分、遅く行くとパレードのいい場所を取るために開園後ダッシュしちゃえ!なんて気もうせるほど並んでいると思います。
なので、早くいけないのならば、ウエスタンランドやトゥモローランドなどでもできるだけパレードルートに近いほうが臨場感があって楽しめると思います。何もお城が見えなくても、花火が見えそうな位置(高い木や建物がない)ならどこでもいいわけです。
キャラクターもここ数年はバラける傾向にあります。
(が、ミッキーはいつも同じ位置ですね。)
寒いと思うので、防寒はしっかりと。
場所をとってからは、交通規制もかかりますのであまり移動はしないほうがいいです。戻ってこれなくなります。
フィルムや防寒グッツ、ペットボトルなどはあらかじめ用意しておいたほうがいいです。当日パーク内で買い物は大変です。
トイレは早めに済ませておいたほうがいいです。(開園前の女性用トイレも混んでいますけど(汗)
    • good
    • 0

このサイト内検索やGoogleなどで「カウントダウン TDL」と入れてみてください。


ここでは文字でしか見られませんが、Google検索で出てくるところは個人の方のサイトで画像もアップされています。(個人サイトなのでリンクは控えます)

・・・・すごかった(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報