プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年はテレビ番組がネットで批判されるというのが例年に比べて多くないですか?
それは【面白ければいいという訳ではない】
という考えを持つ人が増えたからですか?

A 回答 (2件)

無責任発言が増えたということ。


ネット発言ごときに一喜一憂してクリエイターは務まらない。
    • good
    • 1

今年というか、年々増えてる感じじゃないですかね。


ネットに流れる人が増えたのもそうですし、価値観が変化していったのもあると思います。

面白ければいいというわけではない、っていうのは一理あると思います。
旦那への罰ゲームとしてコレクションを勝手に捨てたり売ったりとかも批判されてましたし。
女性が楽しんでる化粧を紹介したら「こんなのが可愛いと思うなら死ねばいい」って言われたのも批判されてましたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!