dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな芸能人が叩かれて辛いです。

最近、わたしの好きな芸能人がある番組で政治的発言…というか、批判?をしてしまい在日だとかパヨクだとか散々言われてます。

ニュースになったり、すごい話題になったとかそういうわけではありませんが、
知ってる人は知ってるし、今後その芸能人が大きく活躍するようになれば蒸し返されると思います。

前は政治に関することなんて全然発言したことなかったのに何で急にあんなこと言ったんだろう…と私も少し落ち込んでます。

今まで通り応援したいのですが、どうしてもこの事がちらついてしまいやりきれません…

ファンをやめてしまおうとも思ったのですが、嫌いになることもできず、やっぱり好きなんだと悶々としています。

彼にはもっともっといろんな場所に出て魅力を発揮して欲しいのですが、上記のことが尾を引いてしまうと考えると残念でなりません。

同じような境遇の方はいらっしゃいますか?
また、このようなことがあった時皆さんはどのように気持ちを切り替えてますか?

どなたか教えて下さい…

A 回答 (2件)

私の一番好きな俳優さんを当てはめて考えてみました。

が、一番好きなままだと思います(^_^)
政治を批判する発言をしても、世間の人に叩かれまくっても、好きなままだと思います。
薬で捕まるのだけはやめてくれ〜!って思ってますが、もしそんなことになったとしてもやはり嫌いにはなれないかなと…(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり嫌いになれませんよね!
代わりに好きになる芸能人なんていないし…
言ってしまったもんは仕方ないと割り切って、これからも静かに応援していこうと思います!

ワキマエないから

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、タレントさんはあまり政治的発言はしないほうがいいですよね…