プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この楽器の名前教えて下さい。

「この楽器の名前教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

・・・これは板胡(Banhu=バンフ。日本語読みだとバンコ)ですね。



 二胡と間違いやすいですが、二胡の胴はもっと小さく、表皮がヘビ革です。
 バンフは、ヤシの殻の胴に桐の板が貼ってあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん詳しいのですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/07 12:41

二胡だと思います、


中国由来の絃楽器。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/07 12:41

こんにちは。



 「板胡(バンコ)」だと思います。

 http://museum.min-on.or.jp/collection/detail_G00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/07 12:41
    • good
    • 1

二胡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!