dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が暖炉に火をくべる時に、火つけようの新聞紙で鼻をかんで、それと暖炉にくべて燃やします。
”新聞紙で鼻をかむのはおかしいから、やめて”と言うと、”なんでおかしいの?”と言って、”自分だってトイレットペーパーでかむじゃん。何がおかしいのかわからない”といってきました。トイレットペーパーも良くないけど、新聞紙はありえないと言ったら、”それはあなたの意見でしょ?”と言われました。
やめるつもりはないようです。人が不快な思いをしているのに、それに対しての配慮がないのに腹が立ちます。夫婦内のお恥ずかしい揉め事ですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (12件中11~12件)

てか、新聞紙って


固いやろw
どんな肌してんねんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫はネパールで手で大便を拭いたことのある人なので。一般の方のご意見が聞けて嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/29 00:27

トイレットペーパーは「拭くもの」で、結局は汚れを取るものです。

なので鼻をかんでも正直許されると私は思います。
でも新聞紙は違います。
ニュースなどを「読むもの」です。
それを鼻をかむのに使うのは違うと思います。普通に考えてあり得ないです。まず硬くて鼻痛くならないんですか?笑
やめるべきです。
誰が見てもいい気分にはなりません。
あくまで私の意見ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご意見をありがとうございます。先ほど、”不快だからやめて”といったところ、ようやく承諾してもらえました。”おかしいからやめて”では納得がいかなかったようです。私としてはどちらもなのですが.............。

お礼日時:2018/12/29 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!