電子書籍の厳選無料作品が豊富!

共学の男子って、女子校の女子に興味あるものですか??

A 回答 (2件)

あたりまえですっ!



会話のポイントとして、女子高の〇〇はいいよ!
〇〇は頭良くて、うるさい!とか、〇〇は何処に
いる!とか、話題の中心。 〇〇 ⇐ 学校名
雰囲気的にも、凄くいい感じだし!!

友人の〇〇の彼女が〇〇学院だから紹介もらおう!
とか、話を広げて自分が何とか甘い汁を吸いたい
一心で必死なもんですから、仕方のない事。

共学は彼がいる事が多いんじゃないか!という事
で、ダメそうだし。確率的にみんな落ち着いてるし。

グループ狙いから一人の静かな子狙いまで、必死
の状態は誰にも知れず。

彼女いない・・・必死・・・女子高狙い、と。
    • good
    • 0

どんな女子だって興味はあるの!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!