電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族に見つからないようネットで見ていたのですが、本が欲しくなり通販で買ってみようと思って探しています。アマゾンとかで検索してみるのですがなかなか目当てのものが見つかりません。みなさんはどうやって買っていますか?

A 回答 (3件)

男性向け、女性向けどちらかは解りませんが……



通販ならメロンブックス、とらのあななどがおすすめです

試し読みならpixivというサイトが一番載ってます

他にもアニメイト、らしんばんなど行けば購入出来ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 23:57

No.1です。


昔は、夏・冬のコミケに常に参加していた時期があります。
まあ、サークルじゃあなく一般参加でしたが・・・。
で、コミケに行けば、自分が欲しい同人誌を出しているサークルさんが沢山あって、そこで買いこんだ同人誌が多すぎる(重すぎる)から、会場から自宅に宅配で送ったものでした。
そのころ、秋葉に行って、とらのあな、他の同人誌を売っているお店でも同人誌を買おうと探したことあります。
でも、自分が欲しいジャンルの本を1冊も見つけることができませんでした。
たぶん、現在でも同じ状況でしょうね。
ま、売れ線じゃあないってことだったんでしょうけど・・・。

おじさんの昔話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/30 10:11

コミケに参加して購入ですね。


コミックマーケットのような即売会は、東京のような大規模なものもあるけど、小さな会場を使った小規模なものなど全国で行われています。
情報を集めて、場所・時間を調べて参加して買えばいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!