アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
彼氏に裸の画像、自慰行為の動画を送ってと言われてます。断り送らないのが正しいですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね。

自ら護りましょう。モジリアニの裸婦画でも送ってあげれば?(^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2018/12/29 23:41

そういうのがよく出回ってるからねぇ。

大事なら思いつかないなそんな嫌われそうな依頼は。
    • good
    • 0

「リベンジポルノ」って言葉を聞いたことがある???



聞くまでもない、常識だと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあります!遠距離恋愛中なので彼は余計に色々溜まってるのかなと…私は電話とLINEが出来ればいいかなと…後、月に一二回会えれば…

お礼日時:2018/12/29 23:40

それは止めた方が良い


別れた時トラブルになるよ

冷静に考えてみたら、
裸で自撮り可笑しいでしょ
まして他人に送信する
あり得ませんよね

ダメですよ…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送る気は全くないです!送らなくて正解ですよね!

お礼日時:2018/12/29 23:57

もちろんです。

送ってはいけません。

別れた場合のことを考えましょう。絶対大丈夫かどうかは分からないですよね。

ちょっとしたおふざけで友人にみせちゃったり、誤ってデータをどこかにあげてしまったり(SNSとか)、そういうのも考えられるわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼に送らないと言ったら
じゃあ、いいよと言ってました…その、じゃあ、いいよの意味が全く分かりませんが

お礼日時:2018/12/30 00:00

正しいです!えらい!

    • good
    • 1

大体、彼女の裸の画像、オナニー行為の動画は、他の人に見せまくる趣味の人が、送ってと言い出します。

長いこと生きていると、そんなのを何10人からも見せられました。これ、俺の彼女や、かわいいやろ、って。

誰にでも、裸写真を見られるのが趣味でしたら、送ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られるのは趣味ではないですもちろん送るのも

お礼日時:2018/12/30 01:11

普通は正しいと思います。


てか、その彼氏?やばくね?

逆に彼氏のを送ってって言いましょう。
どんな答えが返ってくるかな?(^.^::)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いったら送ったらおくってくれるの?俺は送れるけどと言われました

お礼日時:2018/12/30 10:52

1億円払ってくれるなら前向きに考える…って言ってみては⁉️

    • good
    • 1

そんなの送ったらたいへんな事になりますよ!絶対にダメです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A