電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6年付き合ってる彼と3週間前に私が原因でケンカになり毎日絵文字なしの、おはようとおやすみメールはあるのですが…

先週、仲直りしてほしいって言ったのですが怒ってはないけど何もかも面 倒になってるから、放置しててほしいって言われ…

こんなに長く仲直り出来ないのは初めてで…待ってても大丈夫でしょうか…

A 回答 (4件)

現代風じゃない所が楽しいじゃないですか、でも六年は長いなぁ・・楽しさを作り出すのも飽きてきたのかな・・余計な心配?いゃあ人間て忘れっぽいし、飽きっぽいと認識して新たな局面を演出しましようよ。



なんだか無駄に長引いて、少しは面白い事あるかと思ったらな~んにも無し、久し振りに温泉に行きましょうよ。
という具合にね、男は幾つになっても少年だから、上手い話術も操らないし、彼女から何か提案無いかなぁ、と思ってるんだから。

実行に移したら、一寸刺激的な手段でからかいましょう、「何処でそんな事覚えた?」と来たら「あらイヤだ君が教えたじゃないの」とまぜっかえす。
一寸具体的過ぎたかな、女子は理解力あると思ってるからの提案です、仲良くね。
    • good
    • 0

長引く男はネチネチマンです。


私は そんな男の性格大嫌いです。

喧嘩の内容にしても全てあなたが悪いとも
判断がつきません。

3週間も喧嘩にこだわるのが大切なのか?
あなたを幸せにするのが大切なのか?

彼のクダラナイだけのプライドでしょう。。。

また6年交際してるのであれば、マンネリ化して別れたいのかも知れません。

この程度の男であれば喧嘩することで他の目的があるかも知れませんね。
・堂々と風俗に行ってる
・他のコンパで出会いを探してる
・クリスマス等、あなたへの出費を軽減できる
・飲み会で楽しめる
・既に他の女と楽しんでる

他にも良い男いますよ。。。
視野を広げることも大切です。
    • good
    • 1

倦怠期でしょうね。

彼は婚期が長いけど、女性は短いから
のんびりしてられません。彼の回りの女子がチャンスと
言い寄って来たりすると、男は本能的に断りませんから・・・。

彼のご両親にはあってますか?、自分の両親に合わせてますか?
そういう話を勧めて婚約などにステップアップしないといけない
と思います。

私たちの将来はどう考えてるのか、今年のうちに聞いておきたい
とか、メールもアリです。
ケンカ終了前だけど、そんな時だから、本音が聞けるでしょう。
    • good
    • 1

仲直りしてほしいっていうか・・・ちゃんと謝ったんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています