アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!よろしくお願いします。高校2年の女です。

何故か、おじさんに好かれます。バイト先でも、お客さんのおじさんから、LINEIDを渡されたり、メアド、連絡先を渡されることが多いです。

別に可愛いわけでもないし、性格が良いわけでもなく、逆に童顔、若干ブサイク、貧相な体と悪いところの方が多いです(笑)

去年は、通っていた塾の先生から告白され、高校卒業したら、正式に付き合って欲しいと言われ、塾を変えました。

自分では何で歳上に好かれるのかわかりません。歳上でも、私のことを好きになってくれるのは、人として嬉しいですが、丁寧にお断りしています。

高価なプレゼントをくれる方もいますが、私にお金を使わないで、自分のために使ってくださいとお願いしています。まだ、高校生ですし、あまりお金も必要ないので(笑)バイト代で十分です。

私みたいなのを好きになってくれる大人の人ってどんな心境なんでしょうか?

A 回答 (5件)

可愛いからでしょ…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

若干ブサイクの方が可愛いですか?(笑)

お礼日時:2018/12/30 18:04

あなたが人に対して、心を開いているんでしょう。


プロフィールに写真を載せているのを見ても
ガードが低い人のようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

写真変えます(笑)ブサイクには誰も興味ないと思って載せましたが…

お礼日時:2018/12/30 18:03

実際にあなたを見てみなければなんとも言えませんが、恐らく可愛らしくてほっとけない様に見えるタイプなのでしょう。

それ自体は悪いことではありませんが、近頃のオジサンには年甲斐のない連中が増えていますから、お気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ、守ってあげたいとは良く言われます。(笑)

お礼日時:2018/12/30 18:04

あなたが自分ではわからずに、思わせぶりな態度を取っているか、守ってあげたくなるような性格・見た目か。


その辺りではないでしょうか。

この子なら行ける、と思われているというかことです。
ストーカーなど犯罪に巻き込まれやすいタイプなので、是非ご自分でも注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結構、間抜けなので守ってあげたいとは良く言われます。ストーカーされても気付かないかも(笑)

お礼日時:2018/12/30 18:05

よくわかんないけど、今モテ期なのかなぁ?本人たちに聞く方が早いよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

モテ期なら、あの人にモテたい(笑)

お礼日時:2018/12/30 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!