プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

順番守らずに、付き合ってもないのに、或いは付き合ってすぐ、デートもしてないのに、ホテル、お泊り誘う男性に非はあるのでしょうか?嫌われるリスクなど、考えていないでしょうか?

順番守らずにホテル、お泊り誘われて、傷ついた女性は、相手に謝罪を求めるのは正しいでしょうか?

謝罪を求められた男性がイヤイヤ謝って、不機嫌になるのはおかしいでしょうか?

そういう男性は、いくら気に入っていて、タイプでも、諦めるべきでしょうか?本命の恋愛対象からは外して、お友達になるのは難しいでしょうか?どうすればお友達になれますか?

順番守らずにホテル、お泊りに誘ったのが原因で恋愛がうまく行かなかった場合、非はどちらにあるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

自分のことを


大切にしてくれる人と
幸せになってください

彼氏だけでなく
友達だってそうだよ

そのアプリがあんまり良くないのでしょうか?
    • good
    • 0

男性って、女性には考えられないような理性で抑えられない下心があって、


今それ言う必要ある?というタイミングで失礼なことを言ってきたり、
これまでの努力を水の泡にしてしまう人が、中にはいます。

他の回答者様への補足を見ました。実質10回以上はデートされているんですよね?
なら相手の方は、すぐに関係を持とうとすれば嫌われるかも、なんてことはさておき、
(ここまで尽くしてきたのに)とか、((今ホテルに行くのに)何が不満なんだよ?)とかを
考えているのでしょうね。もちろん本音は口に出した時点で終わりなので、
そこら辺の線引きは一見できているように感じるのですけど。

そういう男性に頭にきてしまって「謝れ」と言ったとしても、相手は理解などできません。
経験上「自分は理不尽に罵倒されている」とすら思っていることでしょう。
要は男性側からすれば「非がない」と考えているということです。

無理やり連れ込んだりは犯罪なので、あくまでも言葉で「ホテルへ行こう」と
バカにも程があるほど直球で誘われているのだから、言葉でいい返す方法もありますよ。
「絶対に嫌です」「気持ち悪いです」「意味が分からなければ、今後は一切会いたくありません」とか。

よって、諦めることをお勧めします。
よい友達に戻るには多分お付き合いに費やした時間以上はかかります。
何故なら恋愛対象?としてみているのは貴方だけではないからです。
たとえユニークでセクシーであっても、貴方が関係を早急に求めすぎると感じた相手が、
これ以上貴方を大切にすることもないはずだし、
無理に一緒にいたとしても結局不満が残りますよ。

それにあなたの場合、親身に回答してくれたここの人たちに、謝った方がいいかもしれません。
私でも文脈から大体想像できるはずのアドバイスなのに、言い回しに対していちいち揚げ足を取ったり、
お付き合いしているはずの男性に振り回されているにも関わらず、自己弁護してみたり。
もう少し冷静になった方がいいですよ。
タイプの男性だからと言って、何をしてもいいわけじゃないのと同じで、貴方はここにきて散々暴れているようにしか見えません。
    • good
    • 1

アラフィフ男性既婚です。



質問者様は#2さんのお礼に「本人の中ではおかしくないと思っているのは何故でしょうか?」と疑問を呈しているので先にそれに答えます。

なぜおかしくないと思っているかと言うと「そういう誘い方でOKな女性が他にいて、そういう経験をしているから」です。

質問者様が書かれているようにその男性は「面白くてセクシー」なのでしょう。そしてそう思う女性は質問者様だけでなく「面白くてセクシーなら、付き合わなくてもセックスしても良い」と思う女性もいるわけで、そういう経験がそれなりにあれば「付き合う前にホテルに誘う」ことをしても「何も問題ない」と彼が考えてもなにもおかしくありません。

>彼にとって、「sexのない、付き合いはおかしい」と思うなら、どうして普通に告白して、デートして、付き合おうとしないのでしょうか?

これも同じですよね。彼の経験からは「告白しなくても、付き合う約束をしなくてもsexが可能だから」です。そういう男性は現実に存在しますし、質問者様も考える「順番」とは逆に「最初にsexから初めて何が問題なのか」という女性も存在するわけです。

>男はヤリたいだけでも、付き合わないと何もできないのに、どうしてでしょうか?そんなに付き合うのが嫌ということでしょうか?

これは質問者様がそう思っているだけで「付き合わなくてもsexできる男性」はいますし「付き合っていなくてもsexさせる女性」もいるわけで、だから「付き合わないと何もできない」とその彼は考えていない、ということでしょう。

>セフレokと言っておきながら、ヤラせない方法ありますか?
ないですね。そういうウソはやめたほうがいいでしょう。すぐに破たんして彼があなたから去る口実を与えるだけです。

結局、質問者様とその彼の「恋愛のルールがあまりにも異なる」のです。
彼を説得してあなたのルールに染めることもできるでしょうが、その前に彼が去ることもできるわけです。それを阻止したいなら、質問者様が「彼のルール」に従うしかありません。

どちらを選ぶかはあなたの自由です。
    • good
    • 1

そういう男性は貴女だけでなく他の女性にも同じことをしてると思います。

それでも納得できるならお付き合いされるのも良し、後悔の無いように御自愛なさってください。
    • good
    • 0

タイプなら食っちゃえ‼️

    • good
    • 0

・アラフォーさんに非はないよ。

いつも「相性を確かめたい」「温泉行きましょう」って、わかりやすく『まず、やることやろう!』って言ってるでしょ。ゆりさんが自分を好きなことわかってる・結局は縋り付いてくるから、何しても言っても嫌われないって知ってるの。
・謝罪を求めるなら、やれそうな女のフリしないことですよね。いろんな話にのっておきながら、ダメ!って言われてもね・・。早く、「私は処女です」って伝えないと。うすうすバレてそうだけどー。
・悪いことをしてる気はない(大人ならお付き合いしてなくても体の関係持つことあるからね)のに謝らされるから、不機嫌にもなるし、同じことを繰り返す。
・諦められないから、2年も不毛なやりとり続けてるんでしょ?アラフォーさんにブロックされても、どんな手使ってでも連絡取って、メール攻撃してるんですよね。好きなのに彼女ではなく、何のためにお友達になるんですか?
アラフォーさんにとっては、ゆりさんとお友達になるつもりはないかと。(付き合う気もないのだけれど・・・)
・非はどちらにもない。ゆりさんとアラフォー男のゴールが違うんですよ。
    • good
    • 0

>彼にとって、「sexのない、付き合いはおかしい」と思うなら、どうして普通に告白して、デートして、付き合おうとしないのでしょうか?


 一つ一つ私の考えの中に私なりの結論があなたの考えに合致しないと分かった以上、あなたに対して言う事は

男はヤリたいだけで自分のやりたいようにやるだけ。そんなあなたと付き合いたいあなた。非はお互いにあります。よく見るとあなたの方が強い
何も考える事はなく、ヤッってくだいさい。ガンガン。
それからあなたの順序が違うとか、謝罪してもらいたいだとか全て捨てて、彼の様な好きにさせてくだい。お付き合いください。それが彼の希です。

はぁ~あ、こういった最初から固執的で自分のなかにしか答えのない人の相手は疲れます。
あまりにお礼での疑問が増えるのもキツいですね皆さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「非はもちろん男の方にあります」と言いませんでした?

どうして今更言い方変えているのでしょうか?

「そんなあなたと付き合いたいあなた」とはどういう意味ですか?

男はヤリたいだけでも、付き合わないと何もできないのに、どうしてでしょうか?そんなに付き合うのが嫌ということでしょうか?

お礼日時:2018/12/31 02:14

アホな大馬鹿男。

数時間でも二人だけで合えるとなれば、無料でSEXできるものと思ってるだけやん。常識知らず、お友達に残すほど男に飢えてるオバはんですか? 普通の女性なら、男の股間を蹴り上げて、それれを永久のお別れ儀式するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花火、水族館、海など、10回程デートしましたが、デート代は全額出してくれましたので、「無料で」とは思ってないと思います。

「常識知らず」とは、彼のことを言ってるのでしょうか?

彼はタイプで、面白くてセクシーです。他に言い寄ってくる男性は、真面目そうでつまらなそうな人か、真面目そうじゃなくても、魅力感じない人が多いです。

「男に飢えてるオバはん」とは、ご自分のことでしょうか?

お礼日時:2018/12/31 01:50

No.2です。



あなたのお礼を見る限り、何が何でも関係性を残しておきたいみたいですね。

>タイプで興味ある場合でもですか?
>お友達として付き合うなら、お泊りに誘われずに済むし
>セフレokと言っておきながら、ヤラせない方法ありますか?

セフレOKといってヤラせないで友達とか、あり得ない男
友達=ヤラせてくれる女

そこまっで分かっていながらも友達でいたいとか、付き合いたいとか。
他の回答者さんも茶化してるわけではないですよ?

あなたがその変態クズ男とどうしても付き合いたい、って思ってる姿に呆れてるだけですよ?結局あなたの中で考えはまとまっているのでしょう?

ならば、色々疑問に思っていることも全部受け入れて「これが私の彼なのよ…」と自分の凝り固まった考えを捨てて、浮気されても仕方ないと思っていくしかないですね。

その男にとっては『SEXのない付き合いはおかしいでしょうか?』じゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はタイプでセクシーだと思ったからです。

浮気と、恋愛の順番守るかどうか、どう関係あるのでしょうか?

彼にとって、「sexのない、付き合いはおかしい」と思うなら、どうして普通に告白して、デートして、付き合おうとしないのでしょうか?

お礼日時:2018/12/31 01:45

すけべったらし


変態プレイヤー
エイズ候補生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻が好きな変態らしいですけど、ゴムはいつもつけてるそうです。

お礼日時:2018/12/30 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!