dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新幹線で充電が出来る席は車両の一番前と後ろの席だけですか❓

A 回答 (3件)

N700系なら、それにプラスして窓際席全部にコンセントありますよ。

    • good
    • 0

https://setsuzoku.nifty.com/koneta_detail/170306 …

コンセントの取り合いにならないよう二股コンセントを用意する事。
人の座席の床にコードを延ばす時は、一言断ろう。
    • good
    • 0

どの車両系統なの?



西か東海か東か

それによっても違うんだけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!