アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸顔です。
今までずっと肩につかないくらいのボブで生きてきました。
最近ロングに憧れているのですが、丸顔にはあいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ロングも似合うと思いますが、長ければ暗い感じも見えやすくなります。



丸顔のお顔だちでしたら顎ライで頬少し覆う感じのボブがいちばん可愛い感じに似合って明るく見えますけど、一度はロングにされてみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/01 17:02

私も丸顔でボブだけどウィッグでロングなのも可愛いよ~綺麗な服着るときはロングにしてるの化粧もちょっと可愛い系より美人メイクかなぁ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/01 17:02

全然合うと思いますよ!丸顔だから似合わないとか無いですから!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/01 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!