アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

INGNIの福袋って一個一個中身違いますか?

A 回答 (3件)

5通りぐらいのパターンがあります。

    • good
    • 0

同じモノもあります。



在庫によりますので、ほとんどの福袋に入っている商材もあったりします。
    • good
    • 1

全部違うわけではなく


福袋に入れるものは決まっているので
組み合わせが違うだけで何通りかあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!