プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。バレンタインのチョコを入れて渡す袋なのですがどっちの方がいいなと思いますか?
(問題は袋より中身なのは間違いないです^_^)

「男性の方に質問です。バレンタインのチョコ」の質問画像

A 回答 (6件)

正直、ホントにどっちでもいい。


バレンタインにチョコを貰える事が嬉しいので袋とかどうでもいいです。
    • good
    • 1

左は大人の雰囲気。




右は男が映えそう。
格好良く見える。
    • good
    • 0

色は個人の好みの問題ですしどちらでも構わないでしょうけど、人によっては熊?のイラストはすこし恥ずかしいと感じるかもしれません、、、。

    • good
    • 0

白ですね。


シンプルでとてもいいです。
ピンクもかわいいですが。
    • good
    • 0

右ですね。

左はピンクなので如何にもチョコを貰ったというのが周囲に分かってしまうので恥ずかしいかも。2人きりならぶっちゃけどちらでも構いません笑
    • good
    • 1

左。


チョコのイメージっぽい気がしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!