プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで写真アルバム作ったのに彼氏に既読スルーされました。普通ありがとうとか送りませんか?スルーするの普通ですか?

A 回答 (2件)

私の場合なら、なんか用事ある時に一緒に見たよ!と報告します。


アルバムだけ返信したこと無いですねぇ。

こればっかりはその人による。としか( ・_・;)
    • good
    • 1

私だったら送りますし、彼も送ってくれます。

でも人それぞれなのでこれが普通とは言えませんが…。
ありがとうの一言くらいあってもいいじゃん〜(笑)みたいな感じで言ってみるといいかもしれないですね!d('∀'*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています