dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土曜彼氏の誕生日でした。彼氏は土曜は仕事、日曜は休みだったり仕事だったりです。
彼氏はLINEの返信が翌日になったりします。
彼氏の誕生日を祝いたくて、土曜0時あたりにおめでとうLINEしたのですが、ありがとうなどの返信が帰ってきたのは20時くらいでした。(仕事終わったくらいかな)
それから20分後くらいに「お祝いしたいなぁ、空いてないかな?」というようなラインをしたのですが、未読のままです。
私には祝ってもらわなくていいというようなことでしょうか。お祝いしたいと言ってるのに未読が悲しすぎます。

A 回答 (3件)

土曜の0時にLINEで、返信が来たのが20時の意味がわからない。

    • good
    • 0

う~ん、未読の時点で大切に思われているのか疑問ですね。


質問者様はお祝いしたいと好意をみせているのに対してあまりにも悲しい対応ですよね。

少し連絡を控えてみてはいかがですか?
彼氏さんの方から連絡がくると思いますよ。
    • good
    • 0

忙しいのか、疲れから寝てしまったのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!