dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

開けましておめでとうございます。
私の家のWi-Fiが壊れてしまったのですが
皆さんの家にはWi-Fi環境はありますか?

A 回答 (7件)

普通にありますよ。

    • good
    • 0

Wi-Fiは規格名称ですから



「壊れる」と表現するに値する状況は

個人宅では発生し得ません

無線LANルータ(親機) 又は

スマホ等のWi-Fi接続デバイスが故障する事なら

普通に発生するリスクです

因みに当家で無線LAN機器が故障した事は無く

故障するより先にセキュリティ性の問題克服の為

新しいモデルへ更改しているのが現状です

古くて脆弱性を抱えた機器を常用するのは

常識的に考えも避けるべき案件です
    • good
    • 2

ありますよ。


何だ?この質問?

あなたの家のが壊れたことと、うちにあるかが何の関係があるのですか?

ちなみに「あけましておめでとうございます」は閉じていた物が開くのではなく、夜が明ける、年が明ける=期間が過ぎて次の期間に変わることですので、「明けまして」ですよ?
    • good
    • 4

あります。

    • good
    • 0

無線ルーターの故障ですか? イマドキ安いですよ。

 お店も開いてますし。
    • good
    • 0

はい、あります。

    • good
    • 0

Yes

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!