アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私服で シャツにセーターを着るのですが シャツはしまったほうがいいでしょうかそれとも出すべきでしょうか。

「私服で シャツにセーターを着るのですが 」の質問画像

A 回答 (6件)

足先まで全体が写ってる方がより正確に判断出来たと思います。



このままでいい感じですよ。
トップスもパンツも似た色なので、コントラストが無くメリハリに欠けるところですが、白シャツで境界を作ることでメリハリが出ています。逆にインしてしまうとこの場合真っ黒になってしまいモヤモヤするでしょう。
白シャツのはみ出し具合も適度な感じになってますよ。
    • good
    • 0

これから寒くなりますので、シャツは着た方が良いです。

    • good
    • 2

出すかな。

上着ピチってたらいんだと思うが。
バイ.jk3
    • good
    • 1

シャツも上着も小さいので、この場合はシャツはin

    • good
    • 0

シャツの大きさによるかと思います。


あまりに出過ぎだとだらしなく見えますが、写真
ぐらいのはみだし具合でしたら、出した方がお洒落に
見えます。
シャツを入れるとしっかりした人に見られ、年配者に
見られますから、少しだしてください。
その方が、ヤングマンですからね。「
    • good
    • 0

TPOによるかなぁ❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!