dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今高二で去年の夏に全日制(偏差値42くらい)から通信制へ転校しました。(鬱と人間関係により)看護師志望です。もし看護専門学校受けるとしたら神奈川に一人暮らしをしたいので神奈川の専門学校に行く予定です。ちなみに全日制行ってた時クラス最下位の順位をテストで取ったことがあるほど馬鹿です。英語とか数学とかほとんど何もわかりません。今から沢山勉強したとして看護師は無理ですかね?

A 回答 (3件)

人じゃなくてモノを相手にする仕事

    • good
    • 0

酷なこと言いますが、そもそも人間関係でつまずくような人に看護師は向いていません。


母が看護師だから分かります。
看護師に限ったことではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では何に向いてますかね?

お礼日時:2019/01/02 00:39

はい、無理ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!