dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に尊敬してるよ。とLINEで言ったら、尊敬してくれるのはいいけど俺の後ろじゃなくて隣にいてね。と返信がきました。どういう意味ですか?なんて返信したらいいですか?
私はバカで語彙力が無いのですが、彼はとても頭が良く言葉がたまにむずかしい時があります。

A 回答 (3件)

「尊敬は嬉しいけど、それよりも隣でパートナーとして見てよ」


「僕たちは対等な立場なんだよ」
って意味だと思います。
    • good
    • 2

意味はあなたが「あなたについて行きます」というような彼にぶら下がるような関係でなく、一緒にいろいろ考えたり、やっていったりしましょう ということです。



まぁ 彼もあなたを尊敬しているのでしょう。

返事は、「いつまでも仲良くしていこうね」でいいかな
    • good
    • 3

召使いではなく、対等のパートナーでいてね、ということ。


「頑張る」でいいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!