電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イタリアの滞在許可証申請中に帰国しようと考えているのですが、トランジットがパリのシャルルゴールド空港と、ロンドンのヒースロー空港であります。
ネットで調べるとシェンゲン協定加盟国での乗り換えができないとか、、
しかしチケットをもう購入してしまったために、どうしようか悩んでいます。
どなたかご存知の方、お教えいただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

現在どのような滞在資格なのか国籍は何処なのか滞在日数など肝心な情報が何もありません。


これでは的確な回答は出ませんね。
既回答のようなデタラメな回答しか付かない。
    • good
    • 0

問題無いです。

    • good
    • 0

ただの乗り継ぎですよね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!