電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows Edgeを利用している時、ピー音とセキュリティーシステム(ファイル)破損の警告がでます、詐欺警告だと分かってますから、もちろん、更新や継続ボタンは押さずに一旦、ブラウザを閉じて対処しています。McAfeeのセキュリティーソフトは利用していますが...そもそも、この詐欺警告を表示させないようにすることはできないのでしょうか?

A 回答 (4件)

これは、ブラウザーによる接続先サイトの広告の一部なので、

PC内のセキュリティソフトでは対応できません。
できうるのは、サイト側に通報して排除してもらうことぐらいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やらないですけど、あの警告を信じて、更新とか押してしまうと、大変なことになるんでしょうね...なんとかしてほしいですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この警告です...やはり、これという得策はないみたいですね...Microsoftのロゴに微妙に似せてますから余計にたちが悪いですね...。

本当に迷惑だよね。

私は、ひたすら×をクリックし続けます。
回答に成らず、ゴメン。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に迷惑ですよね。

一時キャッシュなりを削除する。

それでも詐欺広告は表示する場合がある。

その場合は、Adblock Plusなどの広告を表示しないアドオンを入れるぐらいになりますね。
広告は表示されなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。広告の表示をOFFするくらいしかないのですね...。