dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで知り合った人との恋愛です

沖縄と京都で遠距離でなんですが、今年会いに来てくれるらしいです

予定としては、稲荷大社とユニバ行こうって感じです

それで、お兄ちゃんに連れて行ってもらう的なこと言ってて。
仕方ないと思うので、それは別にいいんですが
お兄さんもいるって考えるだけで更に緊張して...
お兄さんも一緒に回るんでしょうかね?

一緒に回るとしたら、挨拶とかなんて言えばいいんでしょうか

私も友達連れて行っていいですかね。
彼のこと知ってる友達数人にユニバ行くって言ったら
3人は「後ろでこっそり見守っとく」
1人が「一緒に回りたい!!」って

あと、昨日彼が「会ったら付き合ってくれませんか?」って。
私も好きなのでいいんですが、
会って「やっぱ無し」とか言われたらきついです

嫌われるような行動ってどういうのがありますかね

質問者からの補足コメント

  • 会うのやめるっていう選択肢ないので、
    「やめろ」っていう回答はやめてほしいです

      補足日時:2019/01/02 19:56

A 回答 (2件)

私もネット恋愛です(笑)


会えるのいいなぁ~
私会えないもん泣
たくさん幸せにしてもらいな!
あと、お兄さん一緒に回る?って軽い感じでさりげなく聞いてみな!!
行くんだったら、家族みたいにとけこみな!!(語彙力) 明るく元気にすればお兄さんも好きな人もいい人だなって思うし気まずくならないと思うよ!!頑張ってね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!!
元気に楽しみますw

貴方も会えますように´ω`*

お礼日時:2019/01/03 02:21

まぁ、先は無い恋愛だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうかね
よくわかりませんね

お礼日時:2019/01/02 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!