プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前にポールの来日が来年2月に決まったというニュースを聞きましたが、あれから具体的な日程等聞きません。
まだ発表されていないのでしょうか?
すごく楽しみにしているので、何か情報等ありましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



まだ何とも言えませんが、先に報道された「来年2月来日」の予定は無くなりそうです。
現バンドメンバーのブライアン・レイが「来年春にはツアーはしない」と発言していたようですし、ごく最近のインタビューでPaulが「来年9~10月に全米ツアーをやる予定」と語っていたそうです。全米ツアーは当初来年3~4月の予定でしたから、この予定変更に伴い恐らく日本公演の予定も延期ということになるでしょう。

Paulの日本公演が正式に決まれば嫌でも情報は耳に入りますよ。気長に正式発表を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですか。そんな発言があったんですね。
確かに、ポールがくるときはきっとニュースになりますもんね。
気長に楽しみに待ってみます。

お礼日時:2004/12/04 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!