dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビで東大で美人で運動神経も良くて性格もいい。
天は二物を与えた。何故だ?

A 回答 (4件)

絶対短所はあるから安心して。



それと平等な事がある。
① 必ず、ウンチが出る。
② 必ず、オシッコを出す。
③ 必ず、汗は出る。
④ 必ず、垢は出る。
⑤ 必ず、鼻毛はある。
⑥ 必ず、耳垢はある。
⑦ 努力しないと、シワ シミは出る。
⑧ 必ず、死ぬ。
⑨ 寝ないと持たない。
⑩ 100%の人は居ない。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ 東大、美人、運動神経


全部遺伝でしょうね。
東大入るのって努力だけでは入れないし、運動神経だって遺伝だしね。
やはりいるんですよそういう人が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

神さまにがっくり
差が激しい

お礼日時:2019/01/03 23:38

性格は育った環境によると思うけど、勉強、美人、運動神経に関しては本人の努力で手に入れたもの。


勉強もせず、肌の手入れもせず、帰宅部してたら、彼女は今ここで同じ質問をしてたであろう。
    • good
    • 1

かくしたしっぽはいつかでてくる


じんかくはみためじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!