dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
私は嵐のファンです。
ジャニーズは、最近口パクが多いとか、
イケメンだけど、歌下手とか何も知らない
ファンでもない人が嫌な気分にさせる言葉を
投稿したりしてる人がいます。
皆さんどう思いますか。
そして、そのひどい言葉を載せる意味はなんですか

ちなみに口パクじゃないジャニーズもたくさんいます
大勢の人の前で歌ってるのはすごいと思いませんか?

A 回答 (9件)

彼らは理不尽なアンチでも何も知らないのでもなく、そのままのことを言っているに過ぎません。


最近のアイドルは歌唱力が足りなくとも、顔立ちやルックスで多少なりとも人気が出ます。口パクがあることは一部でも事実で、歌が下手な人がいるのも変わりなく事実です。

ファンでもない人が嫌な気分にさせる言葉を投稿していても、それは評価です。

例えば、あなたがドラえもんのジャイアンなみの下手な歌を聞くとしましょう。
あなたは「下手だ」と思いますよね?でも、それを聞いた一部のファンは嫌な言葉だと思う。しかし、それはあなたの率直で純粋な感想であり、彼への成長のための評価です。

これの逆があなたです。

あなたが理解できないのは、ただの自己中心的思考に過ぎません。



彼らは嫉妬も、自己満足のために貶す心もあるわけではない。
ただただ純粋な感想

それを理解できなければ、あなたの好きなジャニーズは永遠に成長できない顔だけ集団の集まりになってしまいます。
    • good
    • 0

そうですね。


口パクじゃ無いジャニーズも居ますが、口パクの人も居ますし、言われても我慢しかないよ。
    • good
    • 2

凄いと思います。

気にしなくて良いと思います。無視して同じファンで喋ってた方が楽ですよ
    • good
    • 0

実際口パクしてる人もいるんだから言われて当然でしょ。


歌唱力だけで這い上がってきた人なんていないし最近はルックスが良けりゃ多少歌下手でも人気出るからね。
    • good
    • 0

それはイケメンへの僻みでしょう。


ブサイクどもが、俺の方が松潤よりかっこいいのに、なんであいつら未成年と飲酒しやがっていいなーって勘違いな嫉妬をぶつけられているわけです。
イケメンなら仕方ないですよ。なんていうか、真面目に頑張ってるジャニも手越君と一緒にされちゃうのでしょう。
ファンとしては気の毒ですね。ジャニの宿命というか、イケメンの宿命というか。


>大勢の人の前で歌ってるのはすごいと思いませんか?

そうです!
ライブでクソ激しいダンスと生歌を披露出来たのはモモクロが最初でしょう。
だからこそ、モモクロは特別な存在になったのです。
けっして抱いて抱いてセニョリータが悪いわけでも、AKBがポンコツなわけでもありません。
Mステの山下君の事件も、Mステが無理くりやらせたんでしょう。山下君の意志とは思えません。


ちなみに私がライブにいって、凄いなー。。と圧倒されたのは
Bz、ドリカムですね。ライブでCDなみの音を出すなんて、もはや国宝でした。
あんなのと比べられたら、ジャニどころか、ミスチルすらもライブではへたっぴの類でしょう。

話変わりますが
二宮くんは俳優としても演技うまいと思うし。
もっと頑張ってほしいですね。

色々書きましたが、才能ある頑張るイケメンへのただの僻みです。
    • good
    • 0

口パクが居るのも事実なので、言われても仕方ないよ。

    • good
    • 2

アンチは必ずいるだろうし、同じファンでも皆が皆同じ価値観ではないと思います。



あなたがきちんと自分の信念を持っていればいいだけだと思います。

自分が好きなものが批判されることは気分よくないのはよくわかりますし、自分の考えに同調 賛同する人がいることは嬉しいことだというのは理解できます。

ただ それは恐らく万人共通ですから、ある程度割り切りが必要かなと思います。
    • good
    • 0

単なるモテない童貞男か、ひねくれた女でしょう。



そういった煽りをに乗って言い返すのは、他のファンの人のみならず
嵐のメンバー自身にも迷惑をかけてしまう可能性があります。

『ま~たひがんでるw』と笑って無視するのが一番です。
    • good
    • 1

すごいと思います!


僕も嵐&ジャニーズJr.ファンです
雰囲気を壊す人は無視するのが一番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!