アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍼灸針自分で打つポイントは?アマゾンで購入

A 回答 (3件)

イチバンのポイントは、



踵ですね。

間違いないッ!


幇間の腹には
鍼を打っちゃいけません。
タイコの皮が破れますから!

お後が宜しいやうで・・・。
    • good
    • 1

素人でも購入出来るなんて、アマゾンって・・・



医療器具ですよね?

自分で打つポイント?

鍼灸師でも、この場で簡単に伝授出来るものではないでしょうね。

危険なマネはよしましょう。
    • good
    • 0

専門的な知識を得てから刺してください



刺し過ぎると、機能不全が起こったり、最悪死にますから (^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!