dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩凝りで通ってる針灸治療院での出来事。

鍼灸師が「右側が凝ってるとカルテに書いてありますが。」と言いました。

しかし私は1度も右側が凝ってると言ったことはないし、言われたこともないです。

なのになぜカルテに勝手に右側が凝ってるなどと書かれるのでしょうか。

A 回答 (4件)

No.3です。



>家に電話がかかってきたとき「他の治療院へ行ってるのではないですか?
それはどこですか?」と威圧的な口調で電話してきたので怖いです。

普通のところは、患者の家に電話なんてしません。
他に行った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>普通のところは、患者の家に電話なんてしません。
>他に行った方が良いと思います。

患者の家に電話なんかしませんよね。

他の治療院へ行きます。

お礼日時:2023/04/12 17:29

何回か通っているところですか??



だとしたら、施術後申し送りみたいに書いておいたのかもしれません。

施術をしていると、どこがどうなのか全て分かりますので、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か通いました。

家に電話がかかってきたとき「他の治療院へ行ってるのではないですか?
それはどこですか?」と威圧的な口調で電話してきたので怖いです。

お礼日時:2023/04/12 16:31

カルテ取り違えかもしれません。


確かめて貰ったほうが良いですよ。
    • good
    • 0

俺に聞かれても・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!