dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍼治療で肩凝りで凝りの塊(こり玉)に鍼が直撃したら、痛いと思いますか。
気持ちいいと思いますか。

A 回答 (1件)

肩こりも含めて痛い所にドンピシャで鍼が命中したら、この世の物とは思えない位痛いです。

思わずギョエー、などと言いたくなる位に。私が何ヵ所にも渡って色々な鍼灸院に行きましたが、今の先生が1番腕前が良く、一発で病巣を探り当ててくれます。痛いのを我慢しても治るので、我慢する値打ちが有り、重症者が集います。痛いのが苦手な患者は2度と来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この世の物とは思えない位痛いです。

すごく痛いのですね。

私も鍼治療してもらってますが、痛いのが苦手なので
痛くないようにしてもらっています。
そのかわりあまりききません。

お礼日時:2022/08/19 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!