プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレと久しぶりに連絡をとったらトークの流れで飲みに行くことになってしまいました!
元カレと2人で飲みに行くってありですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、連絡はあっちからいきなりきました!
    私からではないです!

      補足日時:2019/01/07 00:01

A 回答 (6件)

っしゃー今年1発目は元カノだー


などと勃起してると思うので空っぽになるまで抜きあげればよいと思います。
    • good
    • 0

お互いに今、交際相手が居ないのなら構わないでしょうけど、居るなら止めておいたほうがいいでしょう、結果何もなくても知れれば疑われることになります。



また、寄りを戻したいってことで会うなら、正直やめておいたほうがいいと思います、性格の不一致などで別れたのだとしたら、絶対と言っていいほど同じ壁にぶつかりますから。

ちなみにですがお互いにフリーで、かつ性欲を満たしたいだけなら、存分にどうぞって感じでしょうか、ですが終わったあとは綺麗に別れましょう、ずるずる続けるのは危険です
    • good
    • 1

元彼は一発やることが目的ご注意。

    • good
    • 0

あなたには気になる人が現在いて、あなたから元彼に連絡を入れて、あなたは元彼には何を望んでいるのですか?


あなたの気持ち次第ですが、元彼に思わせ振りをして変な期待を持たせてしまうならやめた方が良いです。
あなたから連絡を入れてるので、あなたがちゃんと元彼には、私は好きな人がいると伝えていて、お互いに割り切れてる仲なら良いと思います。
    • good
    • 1

元カノと飲み決まったわ


いやっほい!やれるかなー!
久しぶりにやりてーなー

くらいしか考えてませんよ
ほとんどの男は
    • good
    • 1

貴方がフリーならアリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています