プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくら可愛くても、携帯いじりながら運転する友達と連んでる女友達は彼女候補には入りませんよね?
そんな友達をインスタのストーリーに載せるとかもう、、、
同窓会で少しでも可愛いと感じてしまった自分がバカみたいです。
2人で飲みに行く約束もしてしまいましたが、その一面を見て一気に萎えました。
うまく断る言い訳ありませんかね、、

A 回答 (1件)

「携帯いじりながら運転する友達と連んでるから同類なのでイヤ」とハッキリ言えればいいんでしょうけどね。



ま、別の理由で断って離れればいいんじゃないですかね。

本人何も気にならないわけだから、やはりそういう人間なのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!