プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手にはいま彼女がいますが、昔、両片思いで私が重くしすぎて疎遠になりました。彼女がいる人に告白するとき、なんていえばいいと思いますか?できるだけまた好きって思わせれるような……

中学生です。

A 回答 (7件)

彼女がいるのにそれを言うのは


自己満足であって
押し付けであって
相手にとっては迷惑です
相手の彼女にとっては大迷惑です(バレたら)
誰の得にもなりませんよ
中学生の恋愛なんて、黙って待ってりゃすぐ別れますから、それまで大人しくしてた方が嫌われずに済むと思いますよ
    • good
    • 0

あなたが告白をして、振り向いてくれてあなたの彼氏になりました。


そしてあなたの様な重い女子が、あなたの彼を好きで、
「彼女がいる人に告白するとき、なんていえばいいと思いますか?できるだけまた好きって思わせれるような……」
と質問されたら、あなたなら彼の彼女として、どの様に答えますか?
「今カノより尽くすから私を好きになって下さい、って言うんだよ。頑張れ!」と応援出来ますか?
彼を略奪をしたら、また同じ様に略奪されて、彼の心が簡単に変わってしまう事はあり得ます。
あなたが告白して、簡単に気持ちが変わってしまう人なら、彼を好きと言う人が現れたら、またあなたの元を離れて新たな人に行く人ですよ?
それでも良いのですか?
    • good
    • 0

引くしかないですよ。

押してダメなら引いてみろ。
なにも言わない方がいいです。重いので疎遠になったので重いままだとイメージ悪いので軽くしないとイメージ良くないですよ
    • good
    • 0

言い方の問題じゃないでしょう。


どんな言い方をしようと彼の気持ちがあなたに向いてないならどうにもならないことです。
今は告白を考えるべき時じゃないでしょう。
彼との距離感を冷静に見極めるべき時だと思います。
それが見えてないからなんと言って告白して良いかわからないのです。
    • good
    • 1

また、相手の状況(現状)を考えられない女と思われるだけですよ。


今でも好きだからって、相手もそうとは限らない。というか、そうではないから彼女がいるんですよ。
    • good
    • 2

彼女がいる事を貴方が知っている事を彼が知っているなら、告白しても前と変わらないな重いと思われるだけかも

    • good
    • 0

>彼女がいる人に告白するとき



しつこい。嫌われるだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!