アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
ソニーのブルーレイディスクレコーダーの番組表が歯抜け状態になります。直しかたを教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

基本的には既回答にあるよう、歯抜けになってるチャンネルにしばらく合わせておくと番組表を取得しますが、それが待てないのであれば、番組表を表示したまま、リモコンで「オプション」を選択してください。


すると、右側に「番組表取得」というのがありますから、それを選択。しばらくかかりますが、取得しますか? に「はい」を選択。それで8日分出てくるはずです。
もし出てこなければ非表示になっている部分にあわせて再度「番組表取得」のプロセスを繰り返してください。
    • good
    • 4

歯抜けになっているチャンネルを5~10分程度視聴する。


地デジなら、全チャンネル視聴を行う。
BSなら任意の1チャンネルを視聴すればよい。
CSもBSと同じだったはず。

この方法は、SONYに限らず、全メーカーのテレビ/レコーダーで有効です。
    • good
    • 2

マニュアルを再読して受信局の再設定につきます。


強風下でのアンテナの向きが変わった事も感じます。
    • good
    • 2

こんにちは。



こうした質問をなさる場合は、製品の【型番】を記載しないと難しいですよ。
どうしてかと言いますと、ソニー製だけでも何機種もあり、それぞれ操作法が違うからです。

一応、リンク先のソニーサイトで汎用的な直し方が載っています。
『対処方法』の項目を一通り試してみてくださいね。
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowle …

ではでは(^_^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!