プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収250万で貯金もない、今まで彼女がいたことありません。
でも、彼女が欲しいです。新年あけおめです。なので、今年中に作りたいです。
人生1回です。

具体的に何をすれば彼女ができますか?

A 回答 (4件)

節約してお金を作り、


大手の結婚サイトに登録されては
いかがでしょうか。
何が原因かわかりませんが
40年彼女が出来なかったのですから
努力すれば自然に出来るとは
限らない気がします。

他人の力を頼ることも必要かも
しれませんね。
    • good
    • 0

30歳の時に気付くべきだったね。

    • good
    • 1

出逢い=外に出て、逢うこと。



=色々なイベントやサークル、ボランティア活動、部活多多、。。。
とりあえず多種多様な活動に参加して、声を掛けることです^^

その上で、同じ年代や同じ趣味、同じ価値観、同じ過去経験、
同じ未来志向などが、一致した時に、そこからスタートです^^
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!