プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、友達にこんな質問をされました。


Q.自分が男だったら付き合いたいのはA子?B子?

A子 : 顔はクラスで1番可愛いが体型は152センチ56キロくらいの少しぽっちゃり。
B子 : 顔は中の下くらいで可愛いとは言えないが体型は160センチ45キロのモデル体型。

性格はA子もB子も同じとする。


私は、自分が男だったらスタイルのいい子がいいなと思ってB子を選んだのですが、男性の方はどちらの方がいいと思いますか?
(一応A子とB子の年齢設定は高校生です)

A 回答 (3件)

モデル体型といっても、巨乳モデルさんもいれば、ボーイッシュな胸のモデルさんもいるので、そこで意見も別れるかもしれませんけど。


男性は、女性が思うほどモデル体型を好まないので、A子の人気が高いと思う。
    • good
    • 1

あとおっぱいがあればもちろんそっちに行く

    • good
    • 1

自分はモデル型よりぽっちゃりの方がいいからA子(まぁ顔が5割を占める)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!