プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨドバシカメラなんかが典型だけど、解決策って抽選や中国人韓国人お断りしか無いのでは?

A 回答 (2件)

中国人や韓国人には福袋販売禁止。


当然、それらに使われている日本人バイトへも。

怒りしかない。しかも転売目的だなんて・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抽選制を強く希望します!

お礼日時:2019/01/05 01:49

言っている意味はよくわかります。


支那人や、朝鮮族が日本に来るたび、あいつらは、大儲けできるからでしょう。
私もかつて、韓国人の友人がいて、日本に来るたび、秋葉原で、家電をかい、合羽橋で、土鍋を大量に買って帰ります。
私が、「韓国にも家電製品は有るじゃ無いの?」と、言うと、その友人曰く、かっこ韓国の物は良くない」と、言っていましたっけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

転売ヤーの買い占め、卑劣だよね。

お礼日時:2019/01/05 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!